さうだらう

春らしき柔らかな色

昨夜の超級味噌カツが祟って、夜中に胸焼けして起きてしまふのではないかしらむと思ってゐたが、用心の為に飲んでおいたタカジアスターゼの御陰様か天神様の御陰様か何様の御陰様か、普段通り安眠出来まして候。
(−_−)ヨカタネ
        
何、ヨーグルト? 喰ってますよ、ほぼ毎日ね。LB81だのBb-12だの、サーモフィラスだのブルガリア菌だの、最近のには何かいっぱい入ってるでしょ、ほら、あのプロバイオティクスだの何だのって。花粉病のヒトが言ってましたけどね、なんか毎日ヨーグルト喰ってると花粉病が治るだの症状が軽くなるだの何だの。此の話ってホントなんですかねぇぜんたい。そもそも乳製品にアレルギー有るヒトにゃー出来ないことでせうしねぇ、これ。そもそも腸内細菌ってーやつはけっこーぎょーさん居るやうですねー、肚ん中に。共生って言へば聞こゑはイイですけどね、寄生っつーと何ですね、なんかヤバい感じになっちまいますね。細菌だって寄生虫だって、居て悪いんだか良いんだか、ちっともわからんワケですがね。いったいどんなもんでやんしょ。。。
(−_−)ナンノハナシデスカ?
      
乳精
         
[新]サラリーマンNEO、シーズン2が始まって、喜ばしき限り。

サラリーマンNEO(新番組)◇働く人をモチーフにしたオムニバスコント番組が半年ぶりに"シーズン2"として復活。新たな出演者を加え、会社員の悲喜こもごもを描くハイセンスなコントを送る。今回は、生瀬勝久の強引なキャラクターがはじける「帰ってきた社内スタントマン」、切れのある動きをテーマにしたコンドルズの「サラリーマン体操」、上司からの問い掛けを上手にかわす「サラリーマン語講座」を放送。田口浩正が苦悩する男性会社員を演じた一人芝居の続編「大河内透の恋愛ブログ」もスタートする。さらに沢村一樹南野陽子が新コントで共演する。