大弛緩日

寒空の下、三椏今が満開哉!

昨天の続き、のやうなもの。
「心は何処に有るか」と尋ねられて左胸または胸に手を置く人も多いだらう。では「御前の御正体は何処に有るか」と尋ねられたらだうだらう。脳中? 目の後ろ? 口の奥? 眉間の中? 頭頂部の下? 心臓の中? 細胞1個1個の中? それとも体を取り巻くオーラの中?
(−_−)??? 何処さ?
    

MOON-月亮心-

MOON-月亮心-

      
閑話休題、脳内弛緩。
或る website で見つけた国名当て遊び。下に並んだ国名をクリック&ドラッグし、地図上に運んでドロップするだけ。中近東や旧ソ連の「〜スタン」は殆ど正解だったが、アフリカがいけませんね。マグレブとエジプト以外は無知蒙昧、要勉強。