黒烏龍茶の謎

大陸と香港台湾両用のラベルにて候

最近時折TVで見かけるCM、サントリー黒烏龍茶のあの奇妙な歌、困ったもんだ。
思考の大事な場面で脳が自らの緊張を弛緩させやうとしてゐるのか、突如脳裏で響き始める。追ってあのワケのわからん謎のオッサンたちが円卓を囲み、太極火鍋を突っつき乍らピアノの伴奏で楽しげに歌う光景までもが現れるのだが、此処では自分の耳目の良さを恨むほか無い。(「役員火鍋会」編てうことらしい)
実際に黒烏龍茶てう商品を飲んだ事は無いが、ドラッグストアなどでは大きさに比してたいそうな高値で売られてゐるのを見た事がある。改めてネットで調べてみると、特定保健用食品だそうなげなで、小腸での脂肪吸収を阻止する機能が強調されてゐる。
効能の方はどーでもよろしい。肝心な歌の方だが、サントリーのことらしく御丁寧に歌詞(中国語版と日本語版)や、自分でピアノ伴奏をして歌うヒト用に楽譜のダウンロードも出来るやうになってゐる。脳中に跋扈するCMソングを消去する為、斯くなる上は自分で歌うしか解決法は無いやうだ。。。