由零開始

何処へ・・・

慣れぬ室内配置と室内環境に、かなり寝不足でお疲れ気味にも拘はらず、早朝に目覚む。
食環境に不備が有る為、普段なら朝には食べぬやうなものをあれこれ、何やら多少胃凭れ気味になるほどむしゃむしゃむしゃむしゃと喰ってしまった。
此処は川沿ひ、堤防道路を行き交ふ車は朝から可成り多く、それでも渋滞などとの遭遇は一切無く工作所まで5分ほど。早すぎてまだ誰も来ず、一人周辺を彷徨したり新聞を読んでみたり。そのうちいつものメンバーも揃ひ、いざ現場へ。さすがに昨夜の大雨(一時警報が出てゐたらしい)の大影響にて、ほぼ半日水に翻弄される。夕方もお天気雨だったしね。
現場は生き物であるし、現場には新しい発見も有るが、魔物も潜んでゐるのだ。それら個々の事象現象には脈絡は無いが、因果関係は有るものだし、注意や留意に因って防ぐことの出来るものも可成り有ることも確かだ。
兎に角、今天より、諸事開始。
(-_-)
今夕やうやう電脳網接続を果たし、無事上網し、いくつかの案件を下載開始する。
(-_-)ほっ

嵐が丘 Hayley mini album

嵐が丘に、冬立ちぬ。