BBC Radio Player = http://www.bbc.co.uk/radio/aod/mainframe.shtml?http://www.bbc.co.uk/radio/aod/

ソングス・フロム・ア・シークレット・ガーデン

それにしても何だね、自由民主党だの自由党だの民主党だの、社会民主党だの社会党だの会社党だの、国民党だの民進党だの植民党だの、日本新党だの新党日本だの、新民国党だの国民新党だの、国新民党だの新民国党だの、何だのかんだの、日本のことなのか台湾のことなのかよくわからん党名に、結局落ち着ゐてしまうのでありますね。いっそ銀行のやうに、トマトだのUFJだの、三井住友冨士山桜だの何だの、奇抜な名前にしてしまえばよかったのにね。党首が和狸爺さんで、幹部が亀爺さんぢゃー無理な話か。一方、塀から出て来た懲りない面子である宗男君も、既に異常に張り切っておられるワケですね。辻本の姉御も再出馬することだし、天敵同士勝手にやるが宜しい。
(-_-)基本的に辟易としております

Let It Be... Naked [Bonus Disc]