要不要?

或る、夜景

はっきりしない天気。
早朝からゴミ出し。今天は紙類・衣類・布類だが、これは先月から新設された種類だ。用意しておいた不要になった衣料の束を3束、ぎうにうパックを半年分、段ボールの束を2束と、新聞紙などを2束出す。7時をちょっと過ぎた時間にもかかはらず、既にいろいろなものが堆く積まれてゐる。一番多いのが衣料の山で、中にはかなり古さうな絣の着物地が有ったり、フリース衣料ばかりが大量に束ねられたものも有る。安売りの衣料品が大量に出回り、今では継ぎ接ぎしてまで服を着る人など居なくなってしまったのだ。その一方でGパンなんかは破れたものがオシャレだったり、新品をわざとボロボロにして穿くのが普通らしい。とにかく、これらはウェスやら焼却やら再利用やらに分類されるのだらうが、新品同様のものが有るは有るは。草臥れてしまったTシャツなどは雑巾にもなるし、車の掃除や廃油の吸い取りなど、様々に利用法があるのでとっておく。それにしてもこの衣料の山、幅5mほどで高さは1.5mほども有る。驚くべき量だな。
(-_-)
胃腸の調子も今ひとつはっきりしないので、ゑひもせず、ほぼ終日室内で蠢いてゐた。文書工作・書籍工作・電脳工作・調理工作など諸工作せり。

BTTB
工作のBGM。L.O.L.こと、LACK OF LOVE も響かせてゐた。