可楽口福

渚、眩し

年に何度か、なぜか無性にコーラが飲みたくなることが有る。
今天の発作は、海岸沿いの自転車道走行中に起こった。去年の9月頃飲んで以来、半年ぶりのコーラを買ひに、コンビニに立ち寄った。単純にコカコーラを買うつもりだったが、すぐ前のお兄ちゃんがコカコーラを取ったので、反射的にその横のペプシコーラを手にしてしまった。別にこだわりは無いのでどっちでもよいのだが、買ってからよく見ると、diet PEPSI Twist と書いてある。アルミボトルは500ml入りで、カロリーゼロらしい。飲んでみるとレモンの味がするのでよく見ると、果汁1%と書いてある。昔コカコーラにレモン絞って飲んでゐたことがあったが、コーラとレモンは相性がイイのだね。ふむふむ、しゅわしゅわ、ごくごく・・・
これで半年くらいは持つかな?!
(*=*)/
今天爽快、初夏之風!
快晴凱風、山紫水明、博覧強記、五四精神
天網恢々、韋編三絶、自力更正、魑魅魍魎
塞翁失馬、誇大妄想、西高東低、万事如意
従心所欲、叱咤激励、一朝一夕、四季平安
三十六計、走為上計?
(-_-)
コーラの影響で?、夏みかんマーマレード、作り始める。
何で??

キャラバン

キャラバン