中宥世界

舊暦七月二日は蟋蟀初見跳躍の日

おかしいな、昨夕覗いた時には1本しか無かったはずだが・・・(-_-;)
 

インゲン豆は無いが隠元袋なら仰山有るのだ
 

蜂による造形作品
 

本日より苦瓜の収穫開始
 

精霊飛蝗の此の色は擬態の一種?
 

砂利? 砂礫?
 

礫? 石な? 円礫・角礫・亜角礫
 

或る畫家の収集品@伊豆半島
 

繙く
 

Om・Mani・Padme・Hum


 

孤独な鳥よ
 

夏草の小径
 

高砂百合の季節
 

群生
 

浜木綿はそろそろ終はりで
 

實を付けはじめました
 

嘗ての崩落箇所
 

表濱は濱海道
 

沖の石門
 

岬に行ってみたが南風+湿度90%=ちっとも涼しく無い!
 

椰子の木ではない
 

内灣と外洋
 

歸路
 
********************************
 
i360 @ Brighton, U.K.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Brighton、懐かしいな。まだ West Pier も有ったし、mods の聖地っぽい雰囲氣も残ってたし。
Seven sisters, Beachy head, Eastbourne e.t.c.
 
********************************
 
【おまけ】
いくら呼ばれたからと言って、突然こんなところからこのやうな人が顔を出してはいけません。

妖怪轆轤首か首實見か「リング3D」の幽體のやうで恐ろしくて切符も買へないではないか!(-。-;)