波板の研究

舊暦六月十九日のモンスター騒動

この数字が何を意味するかわかるかね?
 

即2個買ひし、直ちに開封、そして此のスタイルで食べることに異論はあるまい
 

蝉うるさい! 喰って仕舞ふぞ!!(嘘です)
 

トンボを見習ひなさい
 

 

ユッカの生命力恐るべし
 

曇天を活用し屋根瓦の補修工作を実施
 

アルミテープ以外の應急策が思ひ付かない
 

大仰で粋な宣傳だ
 

雨漏り對策箇所も少し補修
 

波板9尺1枚1232圓也


 

1日1本収穫できれば世界は平和なはず
 

何も世話せぬのにトマトもどんどん稔る
 

最盛期が到来した模様
 

早生種は既に出穂
 

 

恐るべき大陸棚の廣さ
 

BOSS麻生、ポケモンGOを漫畫だと思ってゐるやうだ
 

電車の優先席にまでも出現するのか
 

シリア、空爆後の廃墟に於けるポケモン
 

文字面だけ見てゐると世界の終末のやうだ
 

シャレぢゃなくて實際に退學にしてやれば良いと思ふ
 

脳天氣な會社があるものだ。年内に潰れるだらう。
 

田舎の實情:地域格差ポケモン世界にまで反映されてゐるやうだ
それにしても大暑の晩は大いに風有って一寸肌寒いほどの涼しさ。