快風領海五月晴


 

 

たまには加熱。ブロッコリーとトマトと千切りじゃがいものバジルソース炒め。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

KUKU(クク) コーヒー ココナッツバニラ 250g(粉)

KUKU(クク) コーヒー ココナッツバニラ 250g(粉)

ベトナムコーヒードリッパー ステンレス

ベトナムコーヒードリッパー ステンレス

 
*********************
 
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130629/kor13062915120006-n1.htm
※此の際中韓両國には日本抜きで大いに激しく思ふ存分交流して頂きたいものだ。其の行く末は既に過去の歴史が証明しており、場合によっては新たな戰争をも齎すことだらうが、いずれにせよ今後我が邦とは極力無關係であり續けて欲しいものだ。
 
*********************
 









※此の処の中國、兎に角どこもかしこも全て自國の領土・領海だと言ひたいらしい。
今回のASEAN外相会議の重要議題でもある南シナ海の領有権問題だが、既に中國の傀儡政権化しつつある柬埔寨が議長國である以上、取り纏めは難しいだらう。比律賓も先の漁船銃撃事件で臺灣とはわだかまりを抱えたままだし、斯くなる上は越南と馬来西亜、印度尼西亜の發言に期待するしかないのかな。
 
*********************
 
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130629/chn13062915220004-n1.htm
※此処に來て新彊におけるウイグル弾壓が激しさを増してきてゐるやうだ。チベット人に比べると好戰的で活發なウイグル人に對しては、見せかけの宗教的懐柔が効かないことや、より廣域な東トルキスタン聯合の支援を恐れて、初期段階より武力行使されてゐる可能性が高い。
 
*********************
 
【お口直し】

 
【實際に高校のテストでの解答だそうなげな】
問1)「あたかも」を使って短文を作りなさい。 答:冷蔵庫に牛乳があたかもしれない。
問2)「もし〜なら」を使って短文を作りなさい。 答:もしもし、奈良県の人ですか?
問3)「うってかわって」を使って短文を作りなさい。 答:彼は麻薬をうってかわってしまった。