或る種の工作員

おはなしでてこい!

今日は昼前からデジタルカメラ(FinePixS7000)による撮影工作を開始し、様々に照明を工夫したりレイアウトを変へてみたり、都合5時間近くかけて30枚ほどの画像を撮る。1枚の画素は6MBに固定してあるのでそれなりに高画質だが、造反有理同様、高画質でなくてはならない理由が有るのだ。途中友人の来訪を受けたものの、今天の偉人には天気晴朗なれど時間的余裕も精神的余裕も無く、ほんの少しお喋りしただけであった。まうしわけございません。<(_ _)>
やうやうキチガイ風止みつつある夕方帰宅し、届いてゐた郵便物の処理した後に画像処理工作に取りかかる。画像加工用電脳軟件の機能を駆使し、ワコムペンタブレットなど用ひて6時間以上、ふと気付けば日付変更ラインを超へておりましたがね。電脳様々、三昧様々。
(>_<) 当然大いに目が疲労いたしまして候へども、明天も同様の撮影工作余儀なくされておりますれば、いと恙無く工作順風満帆に進みますやう、神仏タコダラブツに祈り申し上げ候。
(-_-)南無。。。

ラヴェル:ボレロ / ラ・ヴァルス / ピアノ協奏曲 / ツィガーヌ

ラヴェル:ボレロ / ラ・ヴァルス / ピアノ協奏曲 / ツィガーヌ

工作中はとってもラヴェルな気分でありし故。。。。。