サルとバナナの関係

牛に引かれて何処参る?

サルと言へばピポサルのことに決まってゐるが、未だピポサル・アカデミ〜アの内容を知らず。いつの日にか未知との遭遇を果たさむとぞ思ふ。
しかし何だね、ピポサルならまだしも、見苦しきサルの着ぐるみでコンビニ強盗に入ったものの未遂で逃走、途中に着ぐるみを脱ぎ捨てて証拠隠滅を図ったところで頭脳停止してしまったのが甘かったのだね。自宅の部屋に置き忘れた着ぐるみ付属のバナナから足が着いてしまわうとは、激しくマヌケである。この場合のサル的マヌケは、昨天の南セントレア市ブログ界では話題沸騰中で御座居ます)的タワケとどっちがバカかてうことが問題になるものと思はるるが、昨天的タワケ>今天的マヌケとしても良いが、昨日のタワケは今日のマヌケ、タワケ<マヌケ、タワケ=マヌケでも良いかなとも思ふし、どっちでもど〜でもよいかなとも思ふ。
(-_-)脱力・・・
ところでやはりサルにバナナ、豚男に真珠夫人、じゃじゃ馬の耳に大念仏、天安門毛沢東は付き物なのだよ。
どうよ?(-_-)
(−_−)(−_−)(−_−)
このところ毎日熱心にローカルニュースをチェックしてゐるのでありますが、読んでゐるだけでアホアホ菌に侵蝕されて、だんだん「くるくるパー」になりそーであります。。。偉人的知性の危機を感じまする。
(-_-)