夏なればこそ

舊暦六月二十八日の余韻分析

毎日一輪
 

小さな鶏頭も可愛らしい
 

まだ咲きますよ
 

アンコールワットの中央祀堂のやうだ
 

續々と羽化
 

ちょっとー、網戸まで来て鳴かんといてちょーでゃーて、うるさてかなわんがね。
 

お菓子来た!
 

こちらは売り物では無く株分け中である
 

で、こうなった
 

茄子はやっと開花 秋本番を狙ってゐるのでこれでいいのだ
 

炎天下で喰ふソーダバーの美味しさは何物にも代へ難ひ
 

美味しさうだが食べ物では無くタイ王國製の石鹸→ラムネのやうな爽やかな香りで使ひ心地も極めて宜しい
 
 
 

 
10 Strange Physics Facts about Antimatter
 
********************************
 




熊本城、飯田丸五階櫓の倒壊防止工事の巨大なアーム状の鐵骨(假受構臺)が設置されたのはいいけど、城の曲輪土臺そのものが超重量級の構臺の自重負荷に耐えられるのかしら?
 
********************************
 
【おまけ】
わーもう日曜も終はりか・・・