梅雨本番の身體技法

舊暦五月二十一日の結線工作

深夜の大雷雨の果て

ワックス綿毛虫も發生

朝日に映える雨粒

先日初めて農藥を散布してみたのだが、其の効果や如何に。(カキノヘタキリムシ對策)

前線後追ひの雨雲帯が北方を通過中

突如發見された古代の臺灣麥酒。恐らく10年くらい経ってゐるだらう。

急激に成熟して種が出来た

本日はパナリ荘向けのNTT系工作活動日。劣化してここ暫く殆ど繋がらなくなってゐたADSL線の交換中。

夷草の發現

丸大豆のやうな美しい種だが食べられるワケではないやうだ

無事通信速度が回復!
 
 
 

おもしろ食器 世界の名画 マグ ムンク SAN1977-B

おもしろ食器 世界の名画 マグ ムンク SAN1977-B

ムンクの顔ではないのだけどね(^^;)
 
********************************
 

早々と倫敦獨立運動が開始された様子
 

 
********************************
 
【おまけ】
此の夏の日本の流行はスペースインベーダー

 

 

↑外國人による手作り着物とのこと。素晴らしい!
↓こちらは我が邦のもの。着物の半襟にインベーダー柄とは、なんと粋な!

 

矢張りTシャツでは面白くないですな。
着物とか法被などの柄に相應しい、てうことは、インベーダーも立派な和柄素材てうことだ。