夫れ蘂の心をや

舊暦四月二十四日は終日霧雨降り續くの日

 

カンナの葉っぱに似てるけど、花の雰囲氣が違ふなあと思って調べてみたら、ダンドク(曇華・檀特)なる花と判明。初めて聞く名で御座ゐました。それにしても何処から種が飛んできた? パナリ荘初見の花で御座ゐます。
ダンドク:はるなつあきふゆ夕菅の庭:So-netブログ

 

 

 

 

改めて聴いてみると可成りアグレッシブ&サイケデリックなアレンジだと思った。(LPレコードで御座ゐますよ。)

カセットテープの發掘作業が續く。
ロック系の殆どは倫敦&巴里に潜伏してゐた頃に買ったもので、小さなラジカセ(中國製)で音樂を聴くのが大きな樂しみだった時代のもの。それにしても£5.99とはかなりの値段だったな。
1980年代後半のお話しで御座ゐますよ。(^_^;)
 
 
 

 
***************************
 
【おまけ】

結局何パンなのですか?