類は友を呼び林檎は輪廻を招く

舊暦十月二十五日の林檎輪廻
その前に、昨夜のタモさんを少し

↓こちら清須の方の作品だったやうで、久々の特等賞(横縞の囚人服)を獲得されました。(^^;)

 

 

 
ここからが「林檎輪廻」のはじまりはじまり

 

 

 

 

そしてこれが昨日新たに出現した高級林檎たち

脇の饅頭類はさておき、此の林檎らも今将に新たな復活の輪廻に向かひつつあるのだ。
 

ベスト・オブ・アップル

ベスト・オブ・アップル

  • アーティスト: オムニバス,トラッシュ,ビル・エリオット,ホット・チョコレート・バンド,バッドフィンガー,ドリス・トロイ,ビリー・プレストン,ロニー・スペクター,ラダ・クリシュナ・テンプル,クリス・ホッジ,サンダウン・プレイボーイズ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/11/03
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
ナガオ アップルカッター

ナガオ アップルカッター

 
****************************
今宵のクラシック音樂館は・・・

 
12月6日(日)放送
N響 第1817回 定期公演>
この9月、N響首席指揮者に就任したパーヴォ・ヤルヴィが送る就任記念演奏会。マーラーが総勢200名近い大編成で、人間の死と再生を描いた壮大な作品です。就任記念にふさわしく、生命力あふれる熱演となりました。

交響曲第2番ハ短調「復活」(マーラー

管弦楽:NHK交響楽団
ソプラノ:エリン・ウォール
アルト:リリ・パーシキヴィ
合 唱:東京音楽大学
指 揮:パーヴォ・ヤルヴィ
(2015年10月3日 NHKホール)

<パーヴォ×日本人アーティスト 白熱音楽トーク(1)指揮の哲学>
「さまざまなジャンルで活躍する日本の若者と音楽を語り合いたい」というパーヴォの希望から実現した特別企画。それぞれの視点がぶつける中で、リハーサルの進め方、指揮者の表現方法、伝統と革新など、パーヴォが指揮の哲学を語ります。
 

 
マーラーの第2交響曲となると、これはまうとりあへず聴くてうか體験するしかないわけで、感想なるものが書けるかだうかは終はってみなけりゃわからんのさ。