ロ短調ミサ曲の本質について

舊暦七月十日の丼模様

 

 

 

↑毎週のやうにポストに投げ込まれてくるマグネット式廣告物だが、そげに水道てトラブるものなの?
 

 

 

 

 

 
とまれ、昨夜からやうやう秋の風情本格到来にて、今夕など余りの心地良き風に誘はれて、用も無いのに自轉車で30分以上走り回ったら汗かいてまったがね。(-_-;)
 
 
 

乾物屋の底力 無漂白 角かんてん 約8g×2本×5袋

乾物屋の底力 無漂白 角かんてん 約8g×2本×5袋

シヤチハタ かんてんねんど 5色セット   NEK-5S

シヤチハタ かんてんねんど 5色セット NEK-5S

 
****************************
 
【おまけ】
最近のアカンやつ、いろいろ。

中國人がわざわざ此処までやって来てビキニ姿で抗議活動てうのはアカンやろ。
 

現在営業中のコンビニのすぐ横に同列店(てか同一店)が開店準備ちうはアカンやろ。
 

天津の代爆炸事故の捜索と後片付けに派遣された数百名の武装警官たちの余りに軽便なる装備はどー見てもアカンやろ。
 

いくらメリケン人でもこの増殖模様はアカンやろ。
 

三重縣人を怒らせるとおそがいぞよ。(多分)(^^;)