本日休業になりましたけどなにか?

舊暦十二月二十五日
いまどきの教育テレビ(Eテレ?)は恐ろしくカオス!

ゆるキャラと藝人とコビトを巻き込んでLIVEで對決などやってゐる

藝の無いことをひけらかすのが最近の藝人らしいので、本来は「無藝人」と呼ぶべきだ。

NHKの悪ノリも今や尋常で無いレベルに到達しとる。兎に角ハンパない内容の番組

オカザえもんがバトルモードに變身!

どっちも氣持ち悪い

出川の悪ノリも氣持ち悪い

バトル後半の椅子取りゲームでは岐阜城くんは圧倒的不利

リアルタイム投票数が百万単位てうのも恐ろしい(-_-;)

ブランチは菠薐草のフィットチーネ

ミートソースしかなくて残念!

空調を入れると極度の乾燥状態になり部屋の中で四日でこのありさ

といふことで・・・
地球人方面より差し入れて頂いた林檎を食し、倦んで溶け出た脳細胞の回復に努めましたとさ(>_<)