一人で出来るモン

舊暦9月26日ですよ

朝食
 

撮影工作
 

ピカデリー!
 

顔ベランダ
 

モダニズム
 

毒キノコ?
 

樹木の宿命
 

謎のたこ玉
 

点對称
 

朝食ではない
 
 
 

Secret Story

Secret Story

 
*************************
 
Chosun Online | 朝鮮日報
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131029/kor13102920510005-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131029/kor13102917410004-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131029/kor13102907490001-n1.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000019-cnippou-kr&pos=2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000002-xinhua-cn

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000029-yonh-kr
大韓民國は佛像を直ちに返還せよ!
 
*************************
 
【おまけ】

 熊本県を訪問中の天皇、皇后両陛下は28日、熊本市の県庁で、人気キャラクター「くまモン」と対面した。皇后さまが「くまモンさん、ご苦労さま」とねぎらうと、くまモンはうれしそうにうなずいていた。
 両陛下はかねて、くまモンを知っていて、この日の対面を楽しみにしていたという。くまモンが機敏な動きで踊る「くまモン体操」も披露され、両陛下は笑顔で拍手を送った。
 くまモンの活動を紹介するパネルも展示され、皇后さまは説明役の蒲島郁夫知事に
くまモンはお一人なの?」
と質問。くまモンが慌てたようなしぐさをする場面もあった。
 帰り際には皇后さまが天皇陛下に「かわいい」と話しかけていた。熊本県によると、くまモンは対面後に「今までで一番緊張したモン」とコメントしたという。