風壓世界

舊暦9月22日

近頃コビトたちと和解を果たしたらしいオカザえもん
 

更なる躍進を果たす為に、何故か御長寿姉妹を訪問ちう
 

そもそも「岡」の字自體が氣持ち悪いと言はれショックを受けるオカザえもん
 

オカザえもんの質問をよそに各々自由に喋ってゐる
 

表情を此のやうに変へた方が良いよ、と描かれたスケッチが雑過ぎてステキ
 

いっぺんやってみよまい!と何故か皆で氣合ひを入れる
 

で、両面宿儺式に笑顔面を初披露に至りましたとさ(-o-)/
 

南米産の葡萄:皮ごと食べられる品種だが甘過ぎて辛かった
 

こちらは御殿場土産:火山の噴出物なので食べられません
 

そろそろ新調を要す
 

ヴィレヴァンでこんなものも売ってゐるのですね
 

不思議なプリズム効果は切支丹でうすの魔法か
 
 
 

 
*************************
【おまけ】

高齢者になった時の事は考へられてゐないやうだ(-_-;)