顔検出機能の充実

やうやう冬らしい雲が飛来いたしましたが

此の頃はしばしば、天にも地にも穴が開く。
 
 

是はやむごとなきひとの手遊びの名残りにて
 
 

おにんぎゃうのかむばせまでもがお上品だこと
 
 

こちらのかむばせは生きるが如し
 
 
 

それにしてもキノコの包装に印刷された謎のイケメン。君は誰? 
とまれ、「マタンゴ」のワンシーンを彷彿とさせる画像だ。



 
 
畢竟、「自分へのご褒美」てう表現が嫌いである。
このところ矢鱈、「自分へのご褒美」てう名目で何かを買ったり食ったり旅行に行ったりする輩が増殖してゐるやうだが、わざわざそのやうな姑息な名目を使はずに、正々堂々といろいろのあれこれをするが宜しい。
経済的に許せば欲しいものを買ふだけのことだし、財布の中身と相談して其の時々に応じていろんなものを食へばよい。
一見するとかわゆらしいひ「自分へのご褒美」てう表現の裏側には、何か報はれない僻みや根拠の無い劣等感が隠されてゐるやうで、なんとも好きになれないのだ。
 
 

マタンゴ [DVD]

マタンゴ [DVD]

マタンゴ」と言へば当然「ゴケミドロ」てうことになってゐるのであって・・・
吸血鬼ゴケミドロ [DVD]

吸血鬼ゴケミドロ [DVD]

 
 
 

さうさう、君も「18」の人だったのですね。同じ「18」でも彼の場合は「青春の18」っぽいな。

 
 
 

ジョン・レノンBOX(完全生産限定)

ジョン・レノンBOX(完全生産限定)

身に沁みてココロを揺さぶる曲ばかり